メルマガに感想とか送れるタイプですか?!

みなさま、こんにちは
ヨーガ・セラピー・スーリアの橋本園美です。

突然ですが皆さんは、気に入っているメルマガはありますか?
メルマガとかお店からのメールは極力入れたくない、という方も多いかもしれないですね。
私も基本的には、そうなのですが少し前から気に入っているメルマガがあり、ほぼ毎日配信されるので、とても楽しみにしています。

そのメルマガの最後に「メルマガのご感想をお待ちしています。このメルマガに返信して送ってくださいね。」と書いてあるのです。
皆さんは感想とか、送れるタイプですか?

私は、なかなか送れないタイプです。
メルマガの感想、送りたい!共感したことを伝えたい!
そう思うのに、できないんです。

・メール送ったら迷惑かな?
・私の感想なんて要らないかな?
・読む時間が勿体ないって思われたら、どうしよう。
・そもそも伝わる日本語で書けるかな?
・失礼がないかな?
などなど。

でも先日、勇気を出して送ってみました。
そうすると、その日のうちに返事がきました。
とても嬉しかったです。
こういうことが私はよくあります。

周りの人からは「考えすぎだよー」と言われるけど、どうしても考えてしまう。
そんな方もいらっしゃるかもしれません。
でも今回、私はメルマガの感想を送ってみて、小さな幸せが増えました。

勇気を出してみると、嬉しい気持ちになることもあるんだなぁと思いました。
勇気をだすのが1人では難しいこともあります。
もし、そんなことがあれば勇気をだす方法を一緒に考えてみませんか?

今日はスタジオでのレッスン前に、ティンシャを鳴らしてみました。
ティンシャはその場の空気を浄化させると言われていますよね。
音の余韻で癒されました^ ^

世界中の皆様が幸せになりますように。

ご予約お問い合わせはコチラWEBサイトをご覧ください。

お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。
東広島店 090-7577-1245
岩国店       080-6245-1892
メール:mail@yogatherapysurya.com   

レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返し連絡をいたします。

#スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #ダイエット 
#運動 #姿勢改善
#オンラインカウンセリング #オンラインレッスン
#ストレスマネジメント#企業向けヨガ 
#カウンセリング 
#人間関係
#体の不調 #心の不調
#生活習慣病
#ティーンズヨガ
#キッズヨガ  #親子ヨガ
#メルマガ #感想