まちがさがし

みなさま、こんにちは
ヨーガ・セラピー・スーリアの橋本園美です。

今日、久しぶりに米津玄師さんが作詞作曲で菅田将暉くんが歌った「まちがいさがし」を聴きました。
この曲の最初
「まちがいさがしの間違いの方に生まれてきたような気でいたけど
まちがいさがしの正解の方じゃきっと出会えなかったと思う」

すごく共感できるんです。
私の人生これまで、間違いだったのかなって思ったことも多かったけど
最近、正解の方じゃきっと出会えなかったと思うことが多いです。

例えば、私はHHS型HSPという、ちょっと複雑で面倒なタイプです。
だから「間違いの方に生まれてきた」と思っていたけど

そんな面倒な性格だからこそ、必死で上手に付き合っていく方法を模索しているのだと思うし
HSP気質があるから、色んなことに気がつけるし
人に寄り添いたいという気持ちは人一倍強いのだと思います。

だからもし今まちがいさがしの間違いの方に生まれてきたような気でいる方がいたら
正解の方じゃ、きっと出会えなかったと思う。

つまり、これで良かったんだと思えるように、全力でサポートさせていただきたいと思っています。
一緒にやってみませんか?

まちがいさがしと言えば最近

私が小さい頃、大好きだったキャラクターのフルネーム、間違って覚えてたことが分かります💦
とっても長いお名前だったんですね、ご存知でしたか?!(笑)

世界中の皆様が幸せになりますように。

ご予約お問い合わせはコチラWEBサイトをご覧ください。
お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。
東広島店 090-7577-1245
岩国店       080-6245-1892
メール:mail@yogatherapysurya.com   
レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返し連絡をいたします。