「楽しさ」と「自然体」

みなさま、こんにちは
ヨーガ・セラピー・スーリアの橋本園美です。

さて昨日ブログでアップした「気に入ってるメルマガ」続きの話です。
数あるメルマガの中で、私は何故そのメルマガが好きなんだろう?と、ずっと考えていました。

皆さんはメルマガに何を求めますか?

自分の求めている内容というのは必須条件ですよね。

私の気に入っているメルマガも、もちろんそうなのですが、それだけが理由ではありません。
とにかく、その方の文章からは「楽しさ」が伝わってくるのです。
少し重めの内容もあるのですが、ほんの少しクスッと笑える感じ。
でも本質からはズレていない。絶妙なバランスなのです。

それと「自然体」の雰囲気が感じられるのです。
文章に無理がない。あー、きっとこのメルマガ書いてる方は、自然体、というか自分のことを理解されてるんだろうな。
そんなことが文章からバンバン伝ってくるメルマガなのです。

「楽しさ」と「自然体」
これは私が憧れていることです。

でも、なかなか難しいのが現状です。

理由は幾つかあるのですがベスト3は

・自分で自分のことが理解できていない
・格好つけたい。
・よく思われたい
そんなところです。

そこを少しずつ今クリアしているところです。
自分のこと、特に内面の分野はなかなか自分では分からないものです。
自分のことをもっと知りたい。だけど方法がよく分からない。

もし、そんな方がいらっしゃったら一緒に考えてみませんか?

ネコなのに、常に疑心暗鬼なんです^^;
ネコにはヨーガセラピー、できないのが残念(笑)
世界中の皆様が幸せになりますように。

ご予約お問い合わせはコチラWEBサイトをご覧ください。
お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。

東広島店 090-7577-1245
岩国店       080-6245-1892
メール:mail@yogatherapysurya.com   

レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返し連絡をいたします。

#スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #ダイエット 
#運動 #姿勢改善
#オンラインカウンセリング #オンラインレッスン
#ストレスマネジメント#企業向けヨガ 
#カウンセリング #人間関係
#体の不調 #心の不調 #生活習慣病
#キッズヨガ #親子ヨガ #ティーンズヨガ  
#楽しさ #自然体