初インスタライブの御礼と感想


みなさま、こんにちは

ヨーガ・セラピー・スーリアの橋本園美です。

今週の月曜日から金曜日6時30分からの15分間、ヨーガ・セラピー・スーリア初のインスタライブを開催しました。

今回の担当は六車香織インストラクターで、内容はキッズヨーガセラピーでした。

告知がギリギリだったのにも関わらず、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

私も自宅から参加、視聴しておりました。

ヨガやってる人は「朝が強い説」をよく聞きますが、私は未だに朝はとても弱いのです。

(これ、SLE(全身性エリテマトーデス)あるあるだと思いませんか?!)

さて今回のインスタライブで面白かったのは、毎日テーマを変えていたことです。

山登りしたり

宇宙旅行に行ったり

ピクニックに行ったり。 

(これは、山に登ってヤッホーって言ってます)

そうすることでワクワクして楽しめる内容になっていました。

そして楽しむことと同じくらい大切なのことは、呼吸や身体の感覚をしっかり意識することです。

呼吸法も、体で触って確認する方法やリズムに合わせて確認していく方法など工夫されていたので、子どもたちも飽きることなく参加できたようです。

(お客様の声です)

そして必ず毎日やっていたのら「子ども向け太陽礼拝」のポーズ。

これは「太陽さん、いつもありがとう」の気持ちで、やりましょう。というインストラクションを出していました。

これがまた好評だったようです。

(これもお客様の声です)

個人的に良かったなと思ったのは、六車香織インストラクターの息子くん(小学4年生)もレッスンに参加してくれた日があったことです。

そのおかげで、ほのぼのとした雰囲気が伝わるレッスンになっていました。

また何か楽しい企画ができるように考えておりますので、その時は是非一緒に繋がりましょう!

感想やコメントなどありましたら、教えていただけると幸いです。

世界中の皆様が幸せになりますように。

ご予約お問い合わせはコチラWEBサイトをご覧ください。

お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。

東広島店 090-7577-1245

岩国店       080-6245-1892

メール:mail@yogatherapysurya.com   

レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返し連絡をいたします。

#スーリア#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #ダイエット #運動 #姿勢改善
#オンラインカウンセリング #オンラインレッスン
#ストレスマネジメント#企業向けヨガ 
#カウンセリング #人間関係 #体の不調 #心の不調 #生活習慣病
#キッズヨガ #親子ヨガ  #HSP #HHS/HSP
#SLE(全身性エリテマトーデス)
#難病 #健康 #QOL