オンラインカウンセリング

みなさま、こんにちは
ヨーガ・セラピー・スーリアの原田裕子です。

世界的に新型コロナウィルスの感染が広がる中
いつ終わるともしれない状況で不安ばかりが大きくなっています。

これまでにない状況の変化でストレスで心身に不調をきたしていたり、心が疲れたりしていませんか?

先日、スーリアのヨーガ療法士達でネット会議を開き
そんなみなさまの不安を和らげるため
私たち認定ヨーガ療法士として、できることを話し合い
電話やZoom 等を利用したオンラインカウンセリングを、特別割引料金で行おう!ということになりました。

2020年5月末日までの期間限定で
1回30分1650円税込(通常価格の半額)です。

カウンセリングが初めての方も、試してみたいと思われる方も、この機会にぜひどうぞ。

お支払い方法

・レッスンチケット
・銀行振込み
・Paypalでのカード決済
お申込みをいただきましたら詳細をメールいたします。

お申込み方法

・メールまたは電話でご希望の日時、担当者をご連絡ください。
・スタジオにてチケットをお預かりしている方は予約確定のメールを送ります。
・その他のお支払いの方は仮予約内容とお支払い方法をメールにてご案内。
・入金確認後に予約確定のメールを送ります。

・予約サイトのお問合せ

メール  mail@yogatherapysurya.com
電話   090-7577-1245 スーリア代表
受付時間:   9:00〜21:00
レッスン中は電話に出られませんが後ほど折り返します。

オンラインカウンセリング

通常は、スタジオでプライベートセッションとして
ダルシャナ(カウンセリング)を行っていますが
外出しなくても
着替えなくても
お化粧しなくても(^-^)

お気軽にカウンセリングを受けられるように、以下の方法の中からお選びください。

音声のみ: 電話

ビデオ通話:Zoom, LINE, Messengerのいずれか

認定ヨーガ療法士

《原田裕子》

どんな事でもどうぞお気軽にご相談ください。
少しでもみなさんの心が軽くなりますように。
対応時間:9:00~21:00 

《橋本園美》

普段の生活に変化があるとストレスを強く感じる方
持病をお持ちでウィルスや菌が恐い方
家にいると気持ちが落ち込みやすいと感じる方
そんな方のストレスを軽減し平穏な日々が過ごせるようにお手伝いをしたいと思っています。
対応時間:12:00~21:00 

《羽多佐奈恵》

世界各国で猛威をふるっている新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて現在日本でもさまざまな対策が実施されています。
それに伴う突然の日常生活の変化にとまどいや不安、恐怖を感じている方は少なくないと思います。
また各々の理由で外出もままならない方々の心情は計り知れません。
ヨーガ療法士として看護師としてこのような状況のなか少しでも皆さまのお力になれればと思います。

対応時間:月曜日 10:00~  11:00~
第2.4水曜日 19:00~ 20:00
第1、2、3木曜日 14:00~ 15:00
 

《六車香織》 

コロナウィルスの影響で休校となり、子供が家にいる時間が増え、子供が言うことを聞かずいつも以上にイライラしたり、漠然とした不安に襲われることはありませんか?
今困っている事や悩みをお話しながら整理し、どうしたらいいか一緒に考えていきましょう。

対応時間:平日 9:00〜17:00

一人で抱えこまニャいでね❣️

みなさまが幸せでありますように
合掌

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

       ヨーガ療法専門スタジオ

     ヨーガ・セラピー・スーリア

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

☆ 原田淳の本が発売になりました。

理系大学生活ハンドブック

理系大学を目指す高校生や入学が決まった大学生の必読書です。

勉強や友達作り、大学生活をストレスなく充実させる秘訣が満載です。

☆ レッスン内容 講師紹介 ご予約 お問合せはコチラ。 

会員登録でメールマガジンも配信されます。

☆ 福利厚生ヨーガ・セラピー、ストレス・マネジメント等企業向け各種セミナー、施設・個人宅への出張ヨーガ・セラピー/ストレッチ等の各種健康体操も承っております。

☆ お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。

★東広島店 090-7577-1245

★岩国店        080-6245-1892

★ メール:mail@yogatherapysurya.com   

・レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返しこちらから連絡をいたします。

・電話でのお問い合わせは、午前9時から午後8時までです。

・メールでのお問合せの際は、お名前と電話番号をお知らせください。

・お問合せいただいてから12時間以内には返信をしております。

それを過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、返信のメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールかお電話をいただけますと助かります。

#ヨーガセラピー #スーリア

#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #姿勢改善 #ダイエット
#ストレスマネジメント
#企業向けヨガ #カウンセリング
#キッズヨガ #親子ヨガ #子育て 
#コロナウイルス対策 #不安解決 #守秘義務
#進路相談 #就職相談 #復職相談
#生活習慣病対策 #集中力アップ
#今集中 #自己管理 #自己コントロール力
#自己肯定感 #アンガーマネジメント