お買い物

みなさま、こんにちは
ヨーガ・セラピー・スーリアの原田裕子です。

 ハワイでは洋服やサンダルを買うことが多です。
別に買い物好きというわけではなくて
私の場合は、サイズがぴったりだから。
とくに、長袖のヨガウェアとかシャツ
そして、サンダルは海外のサイズしか合わないのです😆

こちらで買い物をするとお店の人から必ず聞く言葉が
「これ、素敵よね。私も大好き」とか
「これ、スゴくいいのよ。私も持ってるわ。」
と私の選んだものを必ず褒めてくれます。

これって、本当に素晴らしいというか
気分がとても良くなるので
私も真似をしてみようと思います。

今日は主人の買い物に付き合っていたはずなのに
なぜだかお揃いのシャツを買ってしまいました(^^)

そのあと、大好きなチョコレートのお店を見つけたので
早速ホットチョコをオーダーしたら
「これ、おいしいわよね」とまたまた店員さんに言われて
ただでさえ美味しいのに、おいしさ倍増でした。

そして、先日スーパーで知らない人から美味しいと教えてもらったヨーグルト

これ、美味しいです❣️

ビンもかわいいのですがフタの裏もなんだかオシャレ。

アメリカの会社が作っているのに
甘ったるいヨーグルトとは一線を画していて
甘味も酸味もバランスがよくて
コクがあるのにサッパリしていて
一気に食べ終わってしまいました。

Non GMOの餌で育てられた牛のAランクの牛乳とサトウキビを使っているそうで、
品質にもかなりこだわっているようです。

「これ、美味しいの?」って見知らぬ人に聞いてみて大正解でした(^^)

このバニラ以外にも9種類のフレーバーがあったので
こちらにいる間に絶対に全種類を制覇したいと思います🤗

みなさまが幸せでありますように
合掌

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

       ヨーガ療法専門スタジオ

     ヨーガ・セラピー・スーリア

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

☆ 原田淳の本が発売になりました。

理系大学生活ハンドブック

理系大学を目指す高校生や入学が決まった大学生の必読書です。
勉強や友達作り、大学生活をストレスなく充実させる秘訣が満載です。

☆ レッスン内容 講師紹介 ご予約 お問合せはコチラ。 会員登録でメールマガジンも配信されます。

☆ 福利厚生ヨーガ・セラピー、ストレス・マネジメント等企業向け各種セミナー、施設・個人宅への出張ヨーガ・セラピー/ストレッチ等の各種健康体操も承っております。

☆ お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。 

★ 東広島店: 090-7577-1245   
★ 岩国店:  080-6245-1892  

  

・レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返しこちらから連絡をいたします。

・電話でのお問い合わせは、午前9時から午後8時までです。

★ メール:mail@yogatherapysurya.com

・メールでのお問合せの際は、お名前と電話番号をお知らせください。

・お問合せいただいてから12時間以内には返信をしております。それを過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、返信のメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールかお電話をいただけますと助かります。

#ヨーガセラピー #スーリア
#ハワイ #Non GMO #美味しい
#幸せ
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ストレスマネジメント #企業向けヨガ
#カウンセリング #キッズヨガ #親子ヨガ
#ティーンズヨガ