It’s mine!

みなさま、こんにちは

ヨーガ・セラピー・スーリアの原田裕子です。

4月1日にブログをアップしたつもりがされていませんでした
引越シーズンですね。
クスッと笑っていただければ幸いでございます(^-^)

☆☆☆ It’s mine! ☆☆☆

東京で主人と二人暮らしをしていた私たちは、主人の仕事の都合で東京から高知県に引越をすることになった。
仕事が始まっていたため、主人は先に一人で現地入りをしていた。
荷造りについては、私一人で到底できるわけがないことはよくわかっていたので、引越屋さんに手伝ってもらうことにした。
さすが、プロの方々の仕事は速い。

引越日前日の朝まで散らかっていた部屋の荷物が、200を超える段ボールにあっと言う間に梱包されてしまった。
その大量の荷物を搬出していた当日、10tトラックがそろそろ満杯になるころ、引越屋さんが私にこう言ってきた。
「下駄箱の靴は、これから梱包しまーす。お客さんが今日これから履いていく靴を梱包してしまうと困るので、よけておいてくださいねー。」とのことである。

「はーい、大丈夫です。もう、私が履いていく靴は、脇によけてありますので、下駄箱の中は全部梱包してしまってくださーい」と、奥の部屋から大きな声で答えた。
なのに、引越屋さんはなおも「お客さーん、今日これから履いていく靴を出してくださーい」と繰り返すではないか。

私は、確かに自分のスニーカーを出してあり、それは下駄箱の中の靴とは容易に区別がつくようにしてあるのである。
「そこに出してある靴を履いていきますから、大丈夫ですよー。」とまたもや大きな声で答えた。
更に引越屋さんは「お客さーん、あのぉ、だんなさんの靴ではなくて、奥さんの履いていかれる靴を出してくださーい」と言うではないか。
確かに、そこに置いてあったスニーカーは巨大なものではあるが、それが私の履いていく靴なのであった。

だから、何度も言うてますやん。
みなさまが幸せでありますように
合掌

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

       ヨーガ療法専門スタジオ

     ヨーガ・セラピー・スーリア

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

☆ 原田淳の本が発売になりました。


理系大学を目指す高校生や入学が決まった大学生の必読書です。
勉強や友達作り、大学生活をストレスなく充実させる秘訣が満載です。

☆ レッスン内容 講師紹介 ご予約 お問合せはコチラ。 
会員登録でメールマガジンも配信されます。

☆ 福利厚生ヨーガ・セラピー、ストレス・マネジメント等企業向け各種セミナー、施設・個人宅への出張ヨーガ・セラピー/ストレッチ等の各種健康体操も承っております。

☆電話やZoom 等を利用したオンラインカウンセリングを特別割引料金で行うことになりました。 
レッスン代金も非常に手頃な価格です。
通常1時間6,000円のところ、1回30分1650円税込(通常価格の半額)です。
2020年5月末日までの期間限定で行いますので、よろしかったら是非どうぞ!詳細はコチラです。

☆ お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。
★東広島店 090-7577-1245
★岩国店        080-6245-1892
★ メール:mail@yogatherapysurya.com   

・レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返しこちらから連絡をいたします。

・電話でのお問い合わせは、午前9時から午後8時までです。

・メールでのお問合せの際は、お名前と電話番号をお知らせください。

・お問合せいただいてから12時間以内には返信をしております。
それを過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、返信のメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールかお電話をいただけますと助かります。

#ヨーガセラピー #スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ  #筋トレ #姿勢改善 #ダイエット
#ストレスマネジメント #企業向けヨガ #カウンセリング
#就職相談 #復職相談 #進路相談
#不登校
#人間関係 #体の不調 #心の不調 
#生活習慣病 
#キッズヨガ #親子ヨガ  #子育て