6月からのレッスン再開について

みなさま、こんにちは晴れ
ヨーガ・セラピー・スーリアの原田裕子です。

会社勤めをしていた頃は、仕事に行くのはイヤイヤながらでした。懐かしい(^ ^;

忙しいと言ってはイライラし、多大なプレッシャーに負けないように虚勢を張ったり、人のことをとやかく言ってみたりして、ストストレスを全くコントロールできずにいたんですねぇ。たいへん!

実は、この二日間、合計の睡眠時間は6時間でした。
仕事をしまくっていたのですが、睡眠時間を削るはめになったのは、仕事をため込んでしまったから。
そして、プリンターが壊れたり、えー⁈っというようなトラブルが立て続けに起きて、計画とはほど遠い進捗となってしまったからです。
それでも、締め切りまでに何が何でも必ず終わらせる、というのは会社勤めの時に本当に嫌と言うほど経験してきました。

その時は、それがストレスでしかなかったのですが、今はその時に根性を鍛えていたおかげで、今回も「私にできないはずはない」と思えて、焦ることもなく淡々とトラブルに合わせてその都度、計画を見直しながら終わらせることができました。

まだまだ、やることはたくさんあるのですが、やればやるほど楽しい!
そして、やりたことがたくさんあります。


気力がわかない、人とかかわりたくないけれど一人ぽっちは嫌、人に見られるのは恥ずかしい、という方にも、安心して参加できて心も体もすっきりするようなレッスンを実現したいと思っています。

私一人では、全部は無理なので、いろいろな方の力を借りて、みなさまのお役にたてるようなレッスンを考えていきますね。

さて、今月からスタジオのレッスンを再開しました。
早速、ご参加いただきましたみなさま、久しぶりのスタジオレッスンでしたかいかがでしたでしょうか?

しばらくの間、スタジオでのレッスンでは、以下の点をお願いしております。
みなさまの健康が第一ですので、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【6月1日からのスタジオレッスンについて

6月1日より、スタジオレッスンを再開します。
換気や十分な距離をとることなどに気をつけながら、できる限りの対策をとっていきますが、みなさまにウイルス感染予防対策としてお願いがあります。

【アルコール消毒】

スタジオの入口にアルコール消毒液をおいておきますので、まず手指の消毒をしてください。

【ヨーガマット】

ヨーガマットはご持参いただくか、レンタルマットをご利用になる方は、マットの上にバスタオルかヨガラグを敷いてお使いください。

【マスク】

当面の間、スタジオ内はマスク着用といたします。お忘れの方は1枚60円で販売いたします。

【靴下】

当面の間、靴を脱いでマットの上に乗るまでは靴下を履いておいてください。

【アイピロー】

シャバーアーサナ、リラクセーションの際に貸し出していましたアイピローですが、しばらくの間、レンタルは見合わせます。

ウイルスの特性を正しく理解し、必要以上に怖がったり萎縮せず、強ばった心と体をほぐしていけるようスタジオの環境をととのえていきますね。
スタジオでも、オンラインでも、みなさまにまたお目にかかれる日を楽しみにしています。 

【6月からのレッスン】 

スタジオでのレッスンの他、オンラインでのレッスンやカウンセリングをご用意しています。
各種ヨーガのレッスン、瞑想、エアロビクスなど、スタジオやご自宅で楽しめるプログラムも充実しています。
ご予約の際は、東広島店、岩国店のスタジオレッスンか、ご自宅で受講するオンラインレッスンかをお間違えのないようにご確認ください。

寝不足はお肌によくニャいわ(^^)

みなさまが幸せでありますように晴れ

合掌

☆ レッスン内容 講師紹介 ご予約 お問合せはコチラ。 
会員登録でメールマガジンも配信されます。

☆ 福利厚生ヨーガ・セラピー、ストレス・マネジメント等企業向け各種セミナー、施設・個人宅への出張ヨーガ・セラピー/ストレッチ等の各種健康体操も承っております。

☆ お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。

★東広島店 090-7577-1245
★岩国店        080-6245-189
★ メール:mail@yogatherapysurya.com   

レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返しこちらから連絡をいたします。

電話でのお問い合わせは、午前9時から午後8時までです。
メールでのお問合せの際は、お名前と電話番号をお知らせください。

お問合せいただいてから12時間以内には返信をしております。
それを過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、返信のメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールかお電話をいただけますと助かります。

#スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #ダイエット 
#運動 #姿勢改善
#オンラインカウンセリング #オンラインレッスン
#ストレスマネジメント#企業向けヨガ 
#カウンセリング
#人間関係
#体の不調 #心の不調
#生活習慣病
#キッズヨガ #親子ヨガ