レッスンスタート

みなさま、こんにちは
ヨーガ・セラピー・スーリアの橋本園美です。
今日から6月ですね。
ヨーガ・セラピー・スーリアは今日からレッスンがスタートしました。

緊急事態宣言中は県をまたいでの移動を避けるようにとなっていたので、私も師匠のレッスンをオンラインで受けていました。
今日から6月なので早速、師匠のレッスンを受けに東広島のスタジオに行ってきました。

久しぶりの対面でのレッスンでは、インストラクションの声が響く感じ、温かさ、エネルギーを直に感じることができました。

でもヨーガセラピーのレッスンは基本的には目を閉じて集中して行うので、

スタジオでのレッスンとオンラインのレッスンとの違いについての個人的な感想は、ネット環境が整っていれば時間の長さくらいかなと思いました。(ヨーガセラピーのオンラインレッスンは60分、通常レッスンは90分から120分)

気分を変えてレッスンをやってみたい、お友達と一緒にやってみたい、そんな時はスタジオで。

気軽にやりたい、時間を効率的に使いたい、事情があって外出が難しい、そんな方はオンラインレッスンで。
これまでより、さらに可能性が増えますね^ ^

持病をお持ちで医師から運動を勧められてる方、普段から運動をする習慣がない方、体が硬くてヨガなんて無理だと思う方
どんな方もレッスン大歓迎です。

なにか分からないことがある方は、お気軽にお問い合わせください!

世界中の皆様が幸せになりますように。

ご予約お問い合わせはコチラWEBサイトをご覧ください。
お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。

東広島店 090-7577-1245

岩国店       080-6245-1892

メール:mail@yogatherapysurya.com   

レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返し連絡をいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村

#スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #ダイエット 
#運動 #姿勢改善
#オンラインカウンセリング #オンラインレッスン
#ストレスマネジメント 
#カウンセリング
#人間関係
#体の不調 #心の不調
#生活習慣病
#キッズヨガ #親子ヨガ  
#コロナウイルス
#SLE(全身性エリテマトーデス)
#難病
#持病がある方も大歓迎
#集中
#マインドフルネス