レッスン再開します!

みなさま、こんにちは
ヨーガ・セラピー・スーリアの橋本園美です。

5月最終日の今日は、全国的にスッキリしない天気のところが多いようですね。
いかがお過ごしでしょうか?

明日からヨーガ・セラピー・スーリアはスタジオでのレッスンも再開します。
今日は午後から雨が止んだので、主人と一緒にスタジオの換気や掃除をしました。

終わったあとで深呼吸してみたら、とても新鮮でした。
それもそのはずですね。
岩国店のスタジオは気がつけば2ヶ月以上、使っていなかったからです。

スタジオのレッスンとオンラインレッスン。
形は違うけど、どちらも自分を大切にする時間です。

今は人それぞれ、いろんな事情がありますね。

でも、こんな時だからこそ、意識して自分の体と心を大切にする時間が必要だと感じる方も多いと思います。

全国、いや世界中どこにいても、必要な方がレッスンを受けられるようにヨーガ・セラピー・スーリアは進化していきます。
またよろしくお願いいたします。

世界中の皆様が幸せになりますように。

ご予約お問い合わせはコチラWEBサイトをご覧ください。
お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。
東広島店 090-7577-1245
岩国店       080-6245-1892
メール:mail@yogatherapysurya.com   

レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返し連絡をいたします。

#スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #ダイエット 
#運動 #姿勢改善
#オンラインカウンセリング #オンラインレッスン
#ストレスマネジメント #カウンセリング #人間関係
#体の不調 #心の不調 #生活習慣病
#キッズヨガ #親子ヨガ  
#コロナウイルス
#SLE(全身性エリテマトーデス)
#難病 #レッスン再開
#持病がある方も大歓迎です
#免疫力アップ #自律神経 #ホルモンバランス #統合医療