逆境をバネに

みなさま、こんにちは

ヨーガ・セラピー・スーリアの橋本園美です。

さて今回のタイトル「逆境をバネに」

実は私は東方神起のファンです。

その東方神起が先週の日曜日、有料オンラインコンサートをしたことが、各局の朝の情報番組で取り上げられていました。

そのライブに私も参加していました。

Beyond LIVE-TVXQ

100カ国以上に一斉生配信

世界中のファンとオンラインでコミュニケーションが取れていました。

ステージ上でヘリコプターが飛んだり、炎の演出があったり、AR技術を駆使した大迫力の映像でした。

個人的には、家でリラックスしてライブが楽しめたこと

感染の心配もなく、

移動や宿泊の必要がないので、心配事が減って気軽に楽しめました。

もちろんライブならではの臨場感も、ありますが、こういう楽しみ方も素敵だなと思いました。

テレビでも言っていましたが、これも逆境があったからこその工夫と成長ですね。

ヨーガ・セラピー・スーリアでも、このコロナの影響を受けてからオンラインレッスンを始めました。

時間やレッスンの種類も選べて大好評です。

ぜひ予約サイトからチェックしてみてくださいね。

世界中の皆様が幸せになりますように。

ご予約お問い合わせはコチラWEBサイトをご覧ください。

お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。

東広島店 090-7577-1245

岩国店       080-6245-1892

メール:mail@yogatherapysurya.com   

レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返し連絡をいたします。

#スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #ダイエット 
#運動 #姿勢改善
#オンラインカウンセリング #オンラインレッスン
#ストレスマネジメント 
#カウンセリング #人間関係
#体の不調 #心の不調 #生活習慣病
#キッズヨガ #親子ヨガ  
#コロナウイルス
#SLE(全身性エリテマトーデス)
#難病
#東方神起 #ライブ #AR技術 #エンタメ