6月からのレッスンスケジュール

みなさま、

こんにちは晴れ

ヨーガ・セラピー・スーリアの原田裕子です。

広島県は国の緊急事態宣言の対象地域から解除されましたね。

明日からお仕事が再開されるという方もいらっしゃると思います。

県によると「スポーツクラブなどの運動施設については、5月31日まで引き続き使用制限の協力を要請する。」とのことですので

スーリアのスタジオでのレッスンもそれに準じることといたします。
東広島店のスタジオでお目にかかれるのは、6月1日(月)からを予定しています。
国や県からの要請に従うようにするために、その都度、変更になることがあると思いますのでご了承ください。

さて、この1ヶ月は、オンラインレッスンを行ってきましたが、おおむねご好評をいただいております。

なかには「先生が小さくて見えにくい。」という、生まれて初めての「小さい!」という憧れのお言葉を頂戴いたしました(^-^)

みなさまが、目を閉じた状態で画面でポーズを確認しなくても、スムーズに動けるような声がけとスピードを工夫して対応しています(^-^)v

問題を提起していただけるのは、本当にありがたいことでして、私が気づけないところを教えてもらい、どうしたらよいか考えるきっかけをいただけます。
何か変だな、イヤだな、と思われたところは、遠慮なくおっしゃってくださいね。

さて、今回のこの新型コロナウィルス感染拡大防止については、長期戦となる覚悟、第2波、第3波に備えるようにと首相のコメントもあります。
ウィルス自体がとても変異しやすいものと言われていますから、私たちができることは、

・ソーシャル・ ディスタンス(社会的距離)と適切にとること

・栄養と睡眠をしっかり取ること

・そしてメンタルマネジメント(心の自己管理)をしっかりすることだと思います。

オンラインレッスンでは自分の体の声をよく聴く練習、オンライン瞑想では自分の思考の癖に気づく練習をしながら、集中力を向上させていきます。
ストレスを上手にコントロールして、心の自己コントロールをしておくと、冷静に物事を判断できますので、心を乱すことが格段に少なくなります。

6月からのレッスンは、スタジオでのレッスン以外にも、オンラインレッスンの枠を増やしました。

そのために、開始時間が変更になっているレッスンもありますので、レッスンスケジュールのカレンダーでご確認ください。

こちらのページの表示条件で

東広島店
岩国店
オンライン

を選べるようになっています。スタジオまできてレッスンを受けるのか、ご自宅で受けるオンラインレッスンかをお間違えのないようにご予約くださいませ。

ご不明な点は、遠慮なくお問合せくださいね。
みなさまが幸せでありますように晴れ
合掌

☆ レッスン内容 講師紹介 ご予約 お問合せはコチラ。 
会員登録でメールマガジンも配信されます。

☆ 福利厚生ヨーガ・セラピー、ストレス・マネジメント等企業向け各種セミナー、施設・個人宅への出張ヨーガ・セラピー/ストレッチ等の各種健康体操も承っております。

☆ お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。
★東広島店 090-7577-1245
★岩国店        080-6245-1892
★ メール:mail@yogatherapysurya.com   

・レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返しこちらから連絡をいたします。

・電話でのお問い合わせは、午前9時から午後8時までです。

・メールでのお問合せの際は、お名前と電話番号をお知らせください。

・お問合せいただいてから12時間以内には返信をしております。

それを過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、返信のメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールかお電話をいただけますと助かります。

#スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #ダイエット 
#運動 #姿勢改善
#オンラインカウンセリング #オンラインレッスン
#ストレスマネジメント#企業向けヨガ 
#カウンセリング
#人間関係
#体の不調 #心の不調
#生活習慣病
#キッズヨガ #親子ヨガ  
#コロナウイルス