5月のレッスン再編

みなさま、こんにちは
ヨーガ・セラピー・スーリアの原田裕子です。

コロちゃんの勢いが落ち着くまで、Stay homeとなりそうですね。
スタジオでお目にかかるのは、もう少し先になります。

今日は,初めてのオンライン瞑想のレッスンを開催しました!
7名の方にご参加いただきまして、ありがとうございます。
ふわふわっとリラックスする瞑想と頭がスッキリする瞑想をやってみました(^-^)v

・体がポカポカあたたかくなった
・心が軽くなった
・どんどんリラックスしていくのがわかった
・途中で寝そうになった
・最初は集中できなかったけれど、最後のころにはスッキリしてきた
といったご感想をいただきました。

ずっと床にあぐらで座っていると、足がしびれたり腰が痛くなったりしてしまうかもしれませんので、椅子に座ったり、クッションを使ったり、壁にもたれかかったりしていただきました。

集中力をあげてスッキリ、そしてリラックスを目指していくことで
ストレスを少しずつ減らしていける「マインドフルネス瞑想」を行いました。

参加者全員から「ヴェーダ瞑想・考える瞑想」のリクエストをいただきましたので、次回は必ず入れたいと思います。

さて、5月のスタジオレッスンは全てクローズといたしますため、レッスン内容を大幅に変更いたしました。詳細は、予約カレンダーをご覧くださいね。

各種ヨーガのレッスン、エアロビクス、瞑想など、お一人でもご家族でも親子でも、自宅で楽しめるプログラムをたくさんご用意しています。

初めてオンラインレッスンを受ける方は無料です。
また、無料と書いてあるレッスンは、初めての方に限らず全員無料ですので、探してみてくださいね(^-^)
以下、5月のレッスン変更につきましてのお知らせです。

スタジオレッスン休講のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大予防のため外出自粛要請が延長されました。
ヨーガ・セラピー・スーリア東広島店および岩国店の両店ともに、2020年4月15日から5月31日まで、全てのスタジオレッスンを休講といたします。
みなさまの健康が第一ですので、大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご了承くださいませ。
チケット有効期限は、2ヶ月延長いたしますのでご安心ください。

オンラインレッスン

オンラインでのレッスンや瞑想、カウンセリングをご用意しています。
各種ヨーガのレッスン、瞑想、エアロビクスなど、ご自宅でご夫婦や親子で楽しめるプログラムも充実しています。
こちらの予約サイトで、オンラインでのレッスンとカウンセリングの予約ができるようになっています。
ZOOM(ズーム)の使い方がわからない方はどうぞ遠慮無くお問合せくださいね。とても簡単に使えるようになります。

お支払い方法

オンラインレッスンご予約の際、お支払い方法につきまして、以下の3つの内いずれかをお選びいただく項目を追加しています。

・チケット払い
・Paypal(クレジットカード払い、銀行引落)
・銀行振込
レッスン終了後にお支払いに関するメールが送られます。
たいへんな時です。みんなで一緒に乗り越えていきましょう(^^)

オンラインのレッスンは、初回無料!
オンラインのカウンセリングは、半額の30分1500円!
オンラインレッスン、カウンセリングに関するご質問は以下へどうぞ。

東広島店 090-7577-1245
岩国店  080-6245-1892
メール(各店共通): mail@yogatherapysurya.com
お問合せ画面から : 予約カレンダーページの右上[menu] -[お問合せ]

瞑想はホントにおすすめニャン🐾
みなさまが幸せでありますように晴れ
合掌

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

       ヨーガ療法専門スタジオ

     ヨーガ・セラピー・スーリア

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

☆ 原田淳の本が発売になりました。

理系大学生活ハンドブック

理系大学を目指す高校生や入学が決まった大学生の必読書です。
勉強や友達作り、大学生活をストレスなく充実させる秘訣が満載です。

☆ レッスン内容 講師紹介 ご予約 お問合せはコチラ。 会員登録でメールマガジンも配信されます。

☆ 福利厚生ヨーガ・セラピー、ストレス・マネジメント等企業向け各種セミナー、施設・個人宅への出張ヨーガ・セラピー/ストレッチ等の各種健康体操も承っております。

☆ お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。
★ 電話番号: 090-7577-1245   

・レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返しこちらから連絡をいたします。
・電話でのお問い合わせは、午前9時から午後8時までです。
★ メール:mail@yogatherapysurya.com
・メールでのお問合せの際は、お名前と電話番号をお知らせください。
・お問合せいただいてから12時間以内には返信をしております。それを過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、返信のメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールかお電話をいただけますと助かります。

#スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #ダイエット 
#運動 #姿勢改善
#オンラインカウンセリング
#オンラインレッスン
#オンライン瞑想
#ストレスマネジメント#企業向けヨガ 
#カウンセリング
#人間関係
#体の不調 #心の不調
#生活習慣病
#キッズヨガ #親子ヨガ