お願いです

みなさま、こんにちは
ヨーガ・セラピー・スーリアの原田裕子です。

これまで、毎日のようにヨーガセラピーのレッスンを行っていたのですが、外出自粛のために在宅ワークをするようになり、生活リズムが変わったせいなのでしょうか?
なんだか頭がボケてきています。
先ほども、緑茶を入れようとして手にしていたのが、これ。

危なかったです。

そして、さきほどの主人との会話が
「今朝、サプリ飲んだっけ?」
「今朝?どうだっかな。飲んだっけ?」といった始末。
格段に落ちている仕事のスピードは、環境の変化によるものなのか、単なる怠け癖なのか。

それでも、今日は初めてのオンライレッスンで、遠くに引っ越された方など、久しぶりにみなさんにお目にかかれて、とてもうれしかったです。
心に良い刺激が入った感じ。

21名の方にご参加いただき、たくさんのご感想もいただきました。
ありがとうございます(^-^)
やはり、みなさんとてもストレスを感じているようですね。
ヨーガセラピーは、そんな時に役に立つ手段です。
明日にでもみなさまのご意見、ご感想、改善点などをアップしますね。

環境や状況の変化は、抵抗せずにすんなりと受け入れてしまうことが、ストレスマネジメントという観点からも大切な事。
しばらく、スタジオでのレッスンは控えることになりそうですので、みなさまもこの機会にぜひオンライレッスンをお試しください。
zoomの使い方に自信のない方も電話で説明いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

さあ、明日もゆっくりと大きな呼吸を心がけて、クスッと笑っていきましょう!

☆☆☆ お願いです ☆☆☆
軽トラを運転している、そこのお兄さんにお願いがあります。

軽トラックの荷台に、空の発砲スチロールの箱を10個くらい乗せて運転するときは、走行中に箱が飛ばないように工夫してください。

すぐうしろを運転している人にとっては、突然発砲スチロールの箱が目の前に飛んできたら、とても驚きます。

また、走行中に自分の運転する車の荷台から、発砲スチロールの箱が風であおられて飛んでいってしまったことに、すぐに気がついたからといって、急ブレーキで停まるのはやめてください。
こちらは、更に驚きます。

なおかつ、急停車した直後に、後方から車が走ってきているのを確認もせず、素早くドアを開け、飛んでいった発砲スチロールの箱を拾いに行くのもやめてください。
私はあなたをひき殺したくはありません。

ついでに、やむを得ず一般道で車から降りるのであれば、せめて車のドアは閉めてください。
開けっ放しで車から離れると、危険ですし、わたしはあなたの車を追い越すことができません。
ですから、発砲スチロールを拾いに行くあなたの行動を私はずっとを眺めていなければなりません。

最後に、できればあなたは車を運転しないでください。
お願いします。

そんニャことはいいからパソコン開ける前に遊ぼ❣️

みなさまが幸せでありますように
合掌

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

       ヨーガ療法専門スタジオ

     ヨーガ・セラピー・スーリア

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

☆ 原田淳の本が発売になりました。

理系大学生活ハンドブック

理系大学を目指す高校生や入学が決まった大学生の必読書です。
勉強や友達作り、大学生活をストレスなく充実させる秘訣が満載です。

☆ レッスン内容 講師紹介 ご予約 お問合せはコチラ。 
会員登録でメールマガジンも配信されます。

☆ 福利厚生ヨーガ・セラピー、ストレス・マネジメント等企業向け各種セミナー、施設・個人宅への出張ヨーガ・セラピー/ストレッチ等の各種健康体操も承っております。

☆電話やZoom 等を利用したオンラインカウンセリングを特別割引料金で行うことになりました。
 レッスン代金も非常に手頃な価格です。通常1時間6,000円のところ、1回30分1650円税込(通常価格の半額)です。
2020年5月末日までの期間限定で行いますので、よろしかったら是非どうぞ!
詳細はコチラです。

☆ お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。

★東広島店 090-7577-1245
★岩国店        080-6245-1892
★ メール:mail@yogatherapysurya.com   

・レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返しこちらから連絡をいたします。

・電話でのお問い合わせは、午前9時から午後8時までです。

・メールでのお問合せの際は、お名前と電話番号をお知らせください。

・お問合せいただいてから12時間以内には返信をしております。
それを過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、返信のメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールかお電話をいただけますと助かります。

#ヨーガセラピー #スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #ダイエット 
#運動 #姿勢改善
#オンラインカウンセリング #オンラインレッスン
#ストレスマネジメント#企業向けヨガ 
#カウンセリング
#人間関係
#体の不調 #心の不調 
#生活習慣病
#キッズヨガ #親子ヨガ 
#コロナウイルス