分かった!

みなさま、こんにちは。

ヨーガ・セラピー・スーリアの原田裕子です。

 みなさんは、自分を変えたいと思いますか?  

自信を持ちたい、自分の意見を言えるようになりたい、ポジティブな考え方をしたい、とか 

しゃべり過ぎだったり、一言多いところを直したいとか 
やる気をだしたい、飽きっぽいところを直したい 、などなど。 

 ご自分で気づいてはいるけれどなかなか直せないという方も多いかもしれませんね。  

 この「なかなか直せない」というところ  ここがポイントです。 

 一所懸命がんばっているのに結果を上手く出せなかったり、がんばりたいのにどうして良いかわからず、やっぱり私にはムリどうせできないやってもムダ
 とあきらめてしまっていませんか? 

 一所懸命に努力しても結果がでない、報われない  と思っている方は、きっと「私の努力が足りないから」と考えがちです。   

でも、努力しても結果がでない、報われないというのは  そもそも努力の仕方を間違えているとは思いませんか? 

 そして、「やる気」というエネルギーを努力することに使わずに  やっぱり私にはムリどうせできないやってもムダ と、あきらめることや自分を否定することに使っていませんか?   

ヨーガセラピーのカウンセリング(ダルシャナ)で  そんな努力の仕方の間違いに気づいて  一皮むけた、スーリアのヨーガ療法士・六車香織のブログです。  

これは、私の大好きなヴェーダ瞑想をして本当の自分に向き合うことで一段と成長されたのだと思います。

ヴェーダ瞑想は座って目を閉じるだけではありません。

その人のその時の課題に合わせたことわざや名言について深く考えていくのですが、今回はレポートを書いてもらいました。

とても素晴らしい気づきがたくさん書かれていました。
そんな彼女の体験談をリブログしましたのでよかったらどうぞ。

みなさまが幸せでありますように(^-^)

合掌

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

       ヨーガ療法専門スタジオ

     ヨーガ・セラピー・スーリア

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

☆ 原田淳の本が発売になりました。

理系大学生活ハンドブック

理系大学を目指す高校生や入学が決まった大学生の必読書です。
勉強や友達作り、大学生活をストレスなく充実させる秘訣が満載です。

☆ レッスン内容 講師紹介 ご予約 お問合せはコチラ。 
会員登録でメールマガジンも配信されます。

☆ 福利厚生ヨーガ・セラピー、ストレス・マネジメント等企業向け各種セミナー、施設・個人宅への出張ヨーガ・セラピー/ストレッチ等の各種健康体操も承っております。

☆電話やZoom 等を利用したオンラインカウンセリングを特別割引料金で行うことになりました。
レッスン代金も非常に手頃な価格です。
通常1時間6,000円のところ、1回30分1650円税込(通常価格の半額)です。
2020年5月末日までの期間限定で行いますので、よろしかったら是非どうぞ!詳細はコチラです。

☆ お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。

★東広島店 090-7577-1245
★岩国店        080-6245-1892
★ メール:mail@yogatherapysurya.com   

・レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返しこちらから連絡をいたします。

・電話でのお問い合わせは、午前9時から午後8時までです。

・メールでのお問合せの際は、お名前と電話番号をお知らせください。

・お問合せいただいてから12時間以内には返信をしております。
それを過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、返信のメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールかお電話をいただけますと助かります。

#ヨーガセラピー #スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ヨガ #筋トレ #ダイエット 
#運動 #姿勢改善
#オンラインカウンセリング #オンラインレッスン
#ストレスマネジメント#企業向けヨガ 
#カウンセリング
#就職相談 #復職相談 #進路相談
#不登校 #人間関係
#体の不調 #心の不調 
#生活習慣病
#キッズヨガ #親子ヨガ  #子育て
#コロナウイルス