さりげないサービス

みなさま、こんにちは
ヨーガ・セラピー・スーリアの原田裕子です。

今日は、今年に入ってから初めての休日でした。
お休みの日は、たいてい主人とドライブに行ったり
買い物に行ったりするのですが
今日はとても天気が良かったので西条の街を散策しました。

おいしいコーヒーを飲んだり
ブランチにパスタを食べたり
町並みを堪能したり
日本酒喫茶の酒泉館にいったり
ちょっと足を伸ばしておいしいパン屋さんまで行ったり。

酒泉館は久しぶりでしたが
ずっと長いこと通っていますので
お店の方もすぐに私たちに気がついてくれました。

おいしい日本酒をいただきながら主人と楽しく話をしていたら
お店の方がいらして「これ、もう最後でほんの少ししかないんですけど、よかったらどうぞ」といって、
私たちが好きなにごり酒をサービスしてくれたのです。

私たちに気を使わせないように
さりげない大人のおもてなし
という感じでした。

優しさや親切心で先回りしてあれこれと
相手のために何かをしなければとか
相手が希望する前に何かを提供することが相手のためだと
考える方も少なくないかもしれません。

でも、それは返って相手に気を使わせてしまうことになる場合もあるのではないかと思います。
柔らかい素敵な笑顔と適度な距離感とさりげないサービスは
心地よく本当に気持ちの良い休日を過ごすことができました。

さりげないサービス
とても勉強になりました(^^)

私たちをおいてどこ行ってたニャ?

みなさまが幸せでありますように
合掌

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

       ヨーガ療法専門スタジオ

     ヨーガ・セラピー・スーリア

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

☆ 原田淳の本が発売になりました。

理系大学生活ハンドブック

理系大学を目指す高校生や入学が決まった大学生の必読書です。
勉強や友達作り、大学生活をストレスなく充実させる秘訣が満載です。



☆ レッスン内容 講師紹介 ご予約 お問合せはコチラ。 会員登録でメールマガジンも配信されます。

☆ 福利厚生ヨーガ・セラピー、ストレス・マネジメント等企業向け各種セミナー、施設・個人宅への出張ヨーガ・セラピー/ストレッチ等の各種健康体操も承っております。

☆ お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。

★ 東広島店: 090-7577-1245
★ 岩国店:  080-6245-1892  

・レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返しこちらから連絡をいたします。

・電話でのお問い合わせは、午前9時から午後8時までです。

★ メール:mail@yogatherapysurya.com

・メールでのお問合せの際は、お名前と電話番号をお知らせください。

・お問合せいただいてから12時間以内には返信をしております。それを過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、返信のメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールかお電話をいただけますと助かります。

#ヨーガセラピー #スーリア
#気遣い #距離感
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#ストレスマネジメント
#企業向けヨガ #カウンセリング
#キッズヨガ #親子ヨガ