あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます
昨年は、たくさんの方にたいへんお世話になりました。

ヨーガ・セラピー・スーリアの原田裕子です。

私はいま、高松空港にいます。
主人の実家から今日は私の実家への移動日です。
元日だからすいているかもという淡い期待は見事に裏切られました(^^)

それでも、かなり時間に余裕をもって行動していますのでブログを書く時間がとれました(^.^)
さて、みなさんの今年はどんなイメージでしょうか?

私は、質の良い生活が目標です。
食事、運動、睡眠も小さな目標をたてました。
心理学、カウンセリングの質も上げていく予定です。

ヨーガのアーサナも古典の勉強も深めていきます。

質の良い生活を送る事で心と身体の声をしっかり聞いて
ますば私が幸せになろうと思います。

そして、みなさまの幸せの役に立てるように
誠実に質の高いレッスンができるように
ゆっくりじっくり生活していきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

晴れ

みなさまが幸せでありますように

合掌

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

       ヨーガ療法専門スタジオ

     ヨーガ・セラピー・スーリア

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

☆ 原田淳の本が発売になりました。

理系大学生活ハンドブック

理系大学を目指す高校生や入学が決まった大学生の必読書です。

勉強や友達作り、大学生活をストレスなく充実させる秘訣が満載です。

☆ レッスン内容 講師紹介 ご予約 お問合せはコチラ。 会員登録でメールマガジンも配信されます。

☆ 福利厚生ヨーガ・セラピー、ストレス・マネジメント等企業向け各種セミナー、施設・個人宅への出張ヨーガ・セラピー/ストレッチ等の各種健康体操も承っております。

☆ お問合せは、以下の電話またはメールでお願いいたします。

★東広島店 090-7577-1245

★岩国店        080-6245-1892

★ メール:mail@yogatherapysurya.com   

・レッスン中で電話に出られないことがありますが、折り返しこちらから連絡をいたします。

・電話でのお問い合わせは、午前9時から午後8時までです。

・メールでのお問合せの際は、お名前と電話番号をお知らせください。

・お問合せいただいてから12時間以内には返信をしております。

それを過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、返信のメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メールかお電話をいただけますと助かります。

#ヨーガセラピー #スーリア
#東広島市 #東広島ヨガ
#岩国市 #岩国ヨガ
#2020年初ブログ
#新年のご挨拶
#筋トレ #姿勢改善
#ストレスマネジメント
#企業向けヨガ #カウンセリング
#キッズヨガ #親子ヨガ #子育て