フラワーセラピー

 植物は人の心を癒してくれますよね。その美しい植物を観て、触って、匂いを嗅いで、感性を磨いてみませんか?生け花を通して、自分と向き合いながら、心静かでおだやかな時間を過ごしましょう。生け花が初めての方も、先生が丁寧に基本から教えてくださいます。当日、花器や剣山はお貸し出ししますので、活けたお花は、そのままお持ち帰りいただけます。花器や剣山は、次回のレッスン時、または、翌月末までにご返却ください。

 講師は、華道家元池坊教授、池坊華道会特別嘱託講師をされている蔵重伸先生です。米国スタンフォード大学やハーバード大学をはじめ海外の大学で講義をされたり、外務省、国際交流基金(現:独立行政法人国際交流基金)、華道家元池坊からの指名を受けて、世界50カ国で活躍されています。すごい先生なのに、とっても気さくで優しく教えてくださいます。必要な場合には英語でも説明していただけます。

会場: ヨーガ・セラピー・スーリア岩国店
住所: 岩国市室の木町1−3−1
日時: 10月22日(火)10:00 – 12:00
申込: 10月19日(土)12時頃まで
定員: 20名
料金: 5,000円(税別)
    生花代、花器レンタル代込み
講師: STUDIO “NOBU” President 藏重伸先生

** フラワーセラピーのキャンセルについて **

レッスンお申込み後のキャンセルは、3日前10月19日12時まで。
それ以降のキャンセルは、生花代の実費をいただきます。

お問合せ お申込み